有料か無料か、無修正かモザイクかの葛藤

omanoman02081

ネットで調べると、やはり先ほどの有料サイトは無修正動画があるようです。ただし、有料動画サイトの中にはモザイクありの動画サイトもあり、値段的にはやはり前者の方が高い傾向にありました。それはそうですよね。無修正動画なんて、一般的には見れないわけですから。

驚いたのが、有料動画サイト数の多さ。自分が分かっただけでも数十サイトあります。これらのサイトにはそれぞれ特徴があり、例えば素人専門だったり、AV女優をメインにしてたり。また、趣味によって構成されているサイトもありました。レズサイト、ゲイの専門サイト、SM動画でほぼ占められているサイト…個人の趣味に特化したサイトって感じで、それこそマニアックなのも見かけました。

基本的に有料動画サイトは、月にいくら払えば見放題になる形が多いようです。それ以外だと、動画を一本ずつ購入するパターン? こちらは単品販売サイトと呼ばれてました。好きな動画だけ購入する形ですね。

月に決まった額を払えば、と言いましたがこれも動画によって違います。例えばカリビアンコムは月額約5000円、トリプルエックスだと約3700円、一本道だと6500円といった感じで、バラツキがあります。「どれにするのが一番オトクなんだ?」そんな風に見ていたんですが、はっきり言って選ぶのムリ。だって、こっちは素人で分からないことだらけなのに、どうやって選べばいいの(笑)

それなら無料動画でもいいかと思いましたが、「AV女優の無修正動画が見れる」という気持ちがどうしても消えず、何とかして見たい。でも、どこにすれば正解なのか不安だし、迷いもある。モザイクありの比較的値段が安いサイトもあったりで、とにかく迷いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする